【お好きな時間で受講可能】2か月半で100組の予約集客を達成した「集客方法大解剖」セミナー

オンライン

〜開催中

見どころ

本セミナーは日時を自由にお選び頂き、個別で受講頂けるセミナーとなっております。

ご予約者へメールをお送りしますので、メール本文に記載のURLより日時をご指定ください。

 

コロナ禍でも集客が上手くいっている

工務店の特徴とは?

 

外部環境の変化に強い工務店が実践する

集客施策を参加者様に大公開いたします!!

 

2か月半で100組の予約集客を達成した

「集客方法大解剖」セミナー

を開催!

 

工務店経営者様

営業マネージャー様

営業担当者様

 

必見の無料セミナー!

 

 

完全予約制…

オンライン対応…

昨年から続く新型コロナウイルスの影響で

住宅業界の集客方法もたった1年で様変わりしました。

 

この激動の時代においても集客をむしろ増加させながら

成約を上げている工務店が全国各地に存在します。

 

本セミナーではコロナ禍での工務店集客成功パターン

参加者様が明日から使える内容に編集し具体的にお伝えいたします。

 

時代に合った集客方法を模索されている方、既存のお客様のランクアップを効果的に行いたい方、ぜひご参加ください。

 

オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!

このウェビナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。

  • 工務店経営者様
  • 営業マネージャー様
  • 営業担当者様

皆様に役立つ有益な情報をお届けできればと存じます。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

セミナー講師

株式会社ビズ・クリエイション

代表取締役 初谷昌彦

1982年10月1日生まれ(39歳)

広島県広島市出身。
岡山県の広告代理店勤務を経て2008年、ビズ・クリエイションを創業。
住宅業界に特化した広告会社として県内の取引先を増やし、トップシェアに。

新規住宅情報誌の立ち上げなどを経て、
2014年、工務店だけの住宅展示場「岡山工務店EXPO」発起人、理事に就任。

2017年、見学予約システムKengakuCloudをリリース。
その後地銀系VC3社からの出資を受け、現在に至る。

本セミナーで学べること

短期間で予約集客を増加させた全国工務店の事例

  • KengakuCloudを活用する工務店様の集客事例紹介
    • 2か月半で100組の予約来場を達成した工務店様
    • オンラインセミナー来場から25%の成約率を維持し続ける工務店様

魅せるイベントページの作り方

  • タイトルと説明書きだけで足りない?お客様目線に立ったイベントページの作り方

イベント告知の仕方、露出の最大化の方法

  • チラシやDMはがき+αの効果的かつ低コストな集客手法のご説明

 

等々、実践で明日からすぐに使える具体的なノウハウを交えてお話しいたします。
是非ご受講ください。

ご参加について
無料でご参加頂けます。ご予約を頂いた方に日程調整用のURLをメールにてお送りしますので、日時をご指定ください。ZoomのURLをお送りいたします。
注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

概要

イベント名
【お好きな時間で受講可能】2か月半で100組の予約集客を達成した「集客方法大解剖」セミナー
開催日時
〜開催中

開催場所
オンライン
イベント種別
予約制
イベント種類
オンラインセミナー