工務店DXのキーパーソンに聞く 集客と営業のヒントが ぎっしり詰まった 90分対談セミナー

オンラインウェビナー

2021年12月3日(金)15:00〜16:30
                         ※当日参加できない方もご予約いただければアーカイブを後日お送り致します。

見どころ

これから集客はどうなる?
工務店DXのスペシャリストたちに、集客やDXのことなど 気になることを率直に聞きました!

 

 

これまでの集客のやり方はもう通用しない。
これからの集客は体験が価値を生む時代
ただHPを見るだけじゃない、ただモデルハウスを見るだけじゃない。
そこには価値のある体験が常にあるCX”がスタンダードな時代。
業務効率やコスト削減だけのデジタル化ではなく、家を買う前からファンになってもらう体験価値をお客様に提供したい。
そのためにデジタルはどう活用できるのか。

 

 

 

共催企業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの参加メリット

 

 

1.  家づくり検討者がネット上でどんなことを考えているのかわかる

 

2.  家づくり検討者がしてほしいと思っている次の一手がわかる

 

3.  集客力アップに必要な施策の打ち方がわかる

 

4.  見学会、セミナーなどの来場者を伸ばすことができる

 

 

 

 

 

講師紹介

 

 

美里 泰正

株式会社コンベックス
代表取締役

 

新卒から10年間不動産会社に勤務、営業責任者、販売子会社社長として営業部門を統括。
非効率な営業活動を改善したいという思いからコンベックスを創業。
営業ノウハウ×テクノロジーを追求したサービスを展開。
住宅・不動産会社向けのセールステクノロジーツール「Digima」を2019年よりリニューアルして展開している。

 

 

飯田 祥久

OMソーラー株式会社
代表取締役社長

 

1971年生まれ。さくら銀行(現三井住友銀行)入行。2004年、オーエムソーラー協会(OMソーラー)に入社する。2009年代表取締役社長に就任。
加盟工務店ボランチャイズの仕組みや、OMソーラーシステムの販売体制を整備し、経営に尽力してきた。

 

 

初谷 昌彦

株式会社ビズ・クリエイション
代表取締役

 

広告代理店勤務を経て2008年、ビズ・クリエイションを創業。
住宅業界に特化した広告会社として県内の取引先を増やし、トップシェアに。
新規住宅情報誌の立ち上げなどを経て、2014年、工務店だけの住宅展示場「岡山工務店EXPO」発起人、理事に就任。
2017年、見学予約システムKengakuCloudをリリース。
その後地銀系VC3社からの出資を受け、現在に至る。

 

 

 

こんな方にお勧め

 

 

見学会来場者を増やしたいが、
これまでの施策以外の手が
あまり打てていない方

 

 

SNSがあまり成果に
繋がっていないと感じる方

 

 

デジタルを効果的に活用したいが、
どうしたら成果を出せるのか
自社にとっての活用法を
まだ見いだせていない方

 

 

 

Q&A

 

 

Q.当日は都合悪く参加できないのですが?
A.ご予約いただいた方にはアーカイブ動画を後日お送りしますので、当日参加できない場合でもご予約いただいて大丈夫です。

 

 

Q.途中参加でもOKですか?
A.大丈夫です。当日は数分前からオープンしておりますので、お早めにログインください。

 

 

Q.どのような方が参加されますか?
A.全国の工務店経営者の方が中心ですが、広報、マーケティング、営業の実務担当者様もご覧いただけます。

 

 

Q.キャンセルはできますか?
A.はい可能です。定員を設けておりますのでどうしても参加できなくなった場合はその旨ご連絡いただければと思います。

 

 

Q.内容は難しいですか?
A.専門用語はなるべく使わず、これからDXやIT化を進めたいと考えている方にもわかりやすい内容となっております。

ご参加について
無料でご参加頂けます。※当日参加できない方もご予約いただければアーカイブを後日お送り致します。

お申し込みフォーム

概要

イベント名
工務店DXのキーパーソンに聞く 集客と営業のヒントが ぎっしり詰まった 90分対談セミナー
開催日時
2021年12月3日(金)15:00〜16:30
開催場所
オンラインウェビナー
イベント種別
予約制
イベント種類
オンラインセミナー