【新機能】広告自動運用管理機能β版をリリースいたしました

KengakuCloudを運営するビズ・クリエイション代表の初谷です。

いつもKengakuCloudをご活用頂き誠にありがとうございます。

現在全国の多くの工務店様にKengakuCloudをご活用頂いておりますが、

「もっと集客を増やす方法は無いか?」

「チラシの集客力が弱まってきている」

「WEB広告に切り替えたいが上手くいかない」

工務店の皆さまから上記のような声を多く頂きます。

集客周りの業務改善だけでなく、やはり「集客」自体の成功に関心がある方が多い印象です。

そこで工務店の皆さまの課題を解決すべく、これまでWEB広告を行ったことが無い方でも簡単にfacebook広告やInstagram広告の出稿ができるよう、イベント作成後すぐにKengakuCloudの管理画面から広告を出稿できる「広告自動運用管理機能β版」をリリース致します!

広告自動運用管理機能で出来るようになったこと

今回の新機能で下記のことができるようになりました。


・FB/IG広告の管理画面に入らず、イベントページの広告配信ができる
・イベント公開後、即画像やテキストを自動引用し手間なく告知できる
・日ごとの広告の成果(表示回数、クリック数、予約数)が確認できる

・自身で運用可能なので、手数料が安く継続的に取り組みやすい


KengakuCloudをより便利に活用頂くために、

広告自動運用管理機能β版の使い方をご紹介していきます。

詳しくは下記のnote記事をご覧ください。

https://note.com/kengakucloud/n/n60067e6fea3a